ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2007年 03月 13日  ◇  本編が進まない!
カリスマホストを目指したり、キャバクラ経営に熱を注いでいたばかりに龍が如く2の本編がなかなか進みませんでした。
ホストとキャバクラのオーナーの二束のわらじは大変でしたよ!

そんなわけで、サイドストーリーもなかなかおもしろい龍が如く2。
昨日までに進めたあたりで物語も盛り上がってまいりました。
東京と大阪をいったりきたりする本編のせいか、無性にお好み焼きが食べたくなります。
そんなわけか今朝の夢は姉弟4人でお好み焼きを貪ってる夢でした。
珍しく姉っぽい人も登場しましたよ、縁起が悪い。

京都出身のキャバクラ嬢と仲良くなり、なんとなくエマ吉さんが頭を過ぎったのはナイショです。
[PR]
by coulmier | 2007-03-13 13:46 | 遊ぶ
   

<< ホワイトデーらしいね もじゃもじゃ >>