ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 02月 18日  ◇  最近のブーム、とりあえず終了
いつだったか「ブロッコリーがブーム」と言いましたが、ここ2週間ほどのブームは「つぶ貝」でした。
回転寿司でたまたま食べたつぶ貝の食感とあっさりとした口当たりがかなりのヒットで、小さな喜びを感じたほどでした。
が、運悪くお腹もだいぶ一杯になってきた頃につぶ貝に出会ったため、おかわりをすることが叶わなかったのです。
その後スーパーに寄るたびに魚介コーナーでつぶ貝を探すのですが見当たらず。
回転寿司でしか食べられないと知り、日々日々恋焦がれておりましたところ。
そんな私を見かねてか、旦那が回転寿司に連れて行ってくれました。えらい!

2皿ほど食べました。
が、前回大喜びしたほどの感動はなく(妙に水っぽいだけでコリコリ感も薄く)一気にブームが去っていきました。
ありがとう、つぶ貝。
前回の感動を忘れないように努力するよ!

さて、次のブームは一体なんだ!?
ちなみにカレーだったりするのである・・・(笑)
[PR]
by coulmier | 2007-02-18 18:40 | 食べる
   

<< 更新手続きに行ってきまちゅ 胡桃絵おばあちゃんより >>