ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 02月 14日  ◇  愛が届きました
こんにちは、愛に飢えていたらしいくるみえです!
日曜日のブログに「寝込んでいたらメールが届き」的なことを書いたかと思うのですが、今日はそのことについてちょっとばかり触れようと思います。

体調が悪くて眠りこけていたくるみえのもとに突如メールが届きました。
e0041979_124672.jpg
ほほお、スペイン旅行中ですか。
それにしてもいきなりですなぁ。
と思っているところに、「写真添付し忘れちゃった」と2通目が届きました。
どう見ても国内にある某王国の写真でした。
しかし体調不良&寝起きのボーっとした頭というのは恐ろしい・・・。
e0041979_12512260.jpg
ポチっと返信。
布団の中でしろたんと愛を育んでいたくせに、まだ愛が欲しかったようです。
するとどうでしょう。
e0041979_12532298.jpg
なんと、快諾!

そんなこんなで昨日の夕方、仕事を終えて帰宅するとポストに不在票が入っておりました。
問い合わせて持ってきていただきました(某王国はペリカン便なのでHさんは来ませんでした)。
e0041979_1255396.jpg
先生、頼みますよ・・・・。
うわああああああ、名字+HNのフルアルファベットで届いたぁあああああ!!!
持って来てくれたおばちゃんに「この人ここに住んでますか?」と聞かれ「はい、います。大丈夫です」と答えるしか方法がなかった私を誰か慰めてください。

そんな辱めプレイを受けた後、箱をあけると計量スプーンの形をした愛が入っておりました。
e0041979_12575768.jpg
愛を受け取ったはずなのに心が痛いのはどうしてなのでしょう。
[PR]
by coulmier | 2007-02-14 12:59 | 遊ぶ
   

<< チョコレート会社の陰謀デー 3連休後の不具合 >>