ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 02月 12日  ◇  ココイチリターンズ
通算5食目のグランマカレーを求めに、短期間でココイチを訪問しました。
自宅で作ったカレーを渋々3日連続で食べたことはありますが自分の意思でカレーをこんなに短期間で食べに行ったのは初めてだと思います。

グランマカレーを食べた旦那はドキドキのくじ引きタイムでした。
結果はハズレでした。

おめでとう、旦那!
スプーンストラップゲットだね☆
e0041979_130828.jpg
ちっこくてかわいらしいです。
「スプーンが当たらなかったらこれで食べてやる!」と吠えていたのが印象的です。

嬉しいような哀しいような、そんな複雑な表情を浮かべておられました。
また近いうちにチャレンジすると思います。
そうそう。
旦那のカレーと私のカレーの価格差が倍くらいなのが非常に気になります。
家計のことも考えて、自腹を切ってもらったほうが良いのでしょうかね。
[PR]
by coulmier | 2007-02-12 15:35 | 食べる
   

<< 3連休後の不具合 午前中までばたんきゅう >>