ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2007年 01月 27日  ◇  年齢が加算される日
ということで、はっぴばーすでーとぅーみー♪

肌荒れも体重増加も白髪発見もなんのその。
年齢を重ねればどれもいた仕方ない!
・・・とは思わないように今後もアンチエイジングとはいかないまでもあがいていきたいと思います。
でも白髪ばかりは私の意志では止められないですよね。

数日前に旦那が
「誕生日に欲しいものはありませんか」
と半棒読み的に聞いてきたので、こちらも
「いいえ、特にありません」
と棒読み的に返答したところ非常に困っている姿を見かけました。
(常に私の言葉に振り回されて困っている・・・とのツッコミはいりませんよ。)

すると本日、レオンのDVDをくれました。
クリスマスにゲイリー・オールドマン祭り(*ゲイリー・オールドマン出演のDVDを数本くれた)を開催してくれたときに「どうせならレオンが欲しかった」と呟いたのを覚えていたようでございました。(このときのラインナップはバットマン、ハリポタ3。ついでに旦那オススメのアルカトラズからの脱出)
実のところ、前回の祭りのDVDも見ていないので非常に申し訳ないのですがありがたくちょうだいしました。
それだけで満足だったのですが、夕飯まで私がノータッチ状態で作ってくれました!
e0041979_19303769.jpg
・煮込みハンバーグ
・オムライス
・コーンポタージュ

煮込みハンバーグは手が込んでいて、中にチーズが隠されておりました。
デミソースも私が作るのと大差ありません。
オムライスは私はうまく形作れないのでスクランブルエッグを作るようにフライパンの上で軽く混ぜて固める手法で半熟卵焼きを作るのですが、旦那は本格的なふんわり卵を作成されました。
真ん中をスプーンでつっつくと中から半熟卵がほんわりと出てくるのです。
くう・・・負けた。
毎日作ってるのに、年に2,3度しかキッチンに立たない人に負けるなんて。
ご飯作りを放棄しても誰も文句は言いますまい!!
e0041979_1930161.jpg
なかなか料理上手な旦那(ユニクロ装備着用)。
なんだかんだ書いてますが、お祝いありがとうございました。

【私信】
えぬちん、メッセージカードありがとうございます!
気にされていたミスは初読で気づき、にんまりとさせていただきました☆
[PR]
by coulmier | 2007-01-27 18:10 | 食べる
   

<< ようやくクリア! タイムリミット >>