ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2007年 01月 28日  ◇  ようやくクリア!
20日に弟から回収してきたPSP&メタルギア。
ようやくクリアすることができました。
何度挑戦しても詰まっていた部分「尋問」は「麻酔銃で眠らせ捕獲する」で代用がきいたため難なく通過できました。
発狂寸前までてこずっていたのに、こんな小技でスルーだなんて。
時間を置いて冷静になるとこんな卑怯な手を思いついたりするものなのですね。
当時の私がかなりいっぱいいっぱいだったのだと思われます。

そこから先はボスにてこずりはしたものの、順調に進み続け無事にエンディングを迎えました。
おめでとう私!
さぁて、これでFF6にとりかかれるぞぉ。

とりあえず、2周目いっときます!(ってコラ)
[PR]
by coulmier | 2007-01-28 23:59 | 遊ぶ
   

<< 2周目 年齢が加算される日 >>