人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 01月 25日  ◇  ドリームキャストと当身投げ
旦那が2月発売のバーチャファイター5を予約したそうです。
そのために練習をしなくては!と、数日前に押入れの奥からドリームキャストを引っ張り出してきました。
・・・というか「見つからないので今すぐ出してください」と23:00頃に言われました。
「明日じゃダメ?」と問うても「今がいい、今すぐ!」とワガママを申されますので渋々奥の方まで侵入して引っ張り出したのです。
その日は1時間ばかり練習と称してドリームキャストをいじっていました。
それにしても懐かしいハードである・・・。

練習に使っていたキャラはバーチャシリーズで唯一「当身投げ」ができるキャラなのだとか。
私は「当身投げ」と聞くとギース・ハワードしか頭に浮かびません。
「当身投げってギースだなぁ・・・」と呟いたところ耳に入ったようで「そんな連想ができる奥さんがすばらしい」と褒められました。

いやいや(照)

・・・・・。
いや、照れるところじゃないね。
(ちなみにバーチャファイターと鉄拳の区別がつきません。)

予習に前向きな旦那ですが、ドリームキャストをリビングに置いた翌日から23時頃の帰宅が続き初日以降練習している姿をみかけません。


わからない人には一切わからない内容で、どうもすみません。
by coulmier | 2007-01-25 10:14 | 遊ぶ
   

<< 私の中の女子高のイメージ この顆粒茶はおいしい >>