ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2007年 01月 20日  ◇  多分たあこ菌に感染はしてません
予定がキャンセルになったこの日。
せっかく上京しているのでたあこさんにメールをしましたところ、中学メンバーズが久しぶりに揃うことになりました。
突然の登場なのに毎回遊んでくださるお友達のみなさま、ありがとうございます。
遊んでくださる方がいてとても幸せだと思います。

お昼過ぎにたあこさんに迎えに来てもらい、まずふりにゃーの家へ。
道中車で10分くらいなのですが、この短時間でどれだけ彼女にツッコミを入れたことか。
ふりにゃーと合流してAの家へ。
この間3分くらいなのですが、この短時間で(以下略)。

お昼ごはんに焼肉屋へ連れて行ってもらい、美味しいお肉を堪能しました。
お腹がパンパンになったところで、だいぶ前にできたというアウトレットへ連れて行ってもらうことに。
「いろんな意味ですごいから」
と三人から言われていたので楽しみにしておりました。
街道を左折し、しばらくして目に入ったのが場所に不釣合いな観覧車。
これに乗って何を見ろと・・・(田舎の風景?)
せっかくですが乗車は拒否しておきました。
アウトレットに到着し、入居している店舗を見るとアウトレットにふさわしくない・・・というかそこらへんにあるショッピングセンターに入っているようなお店が多く見受けられました。
こりゃあ確かに「いろんな意味ですごい」ですな。
と、感心していたところ。
「こっちに来てみて」
と言われ、指差す方向に目を移すと・・・・。
テナント募集中な感じの建物が建っておりました。
オープン当初は全てにお店が入っていたらしいのですが、今ではゴーストタウン化しているのだとか。
こんなに廃れたアウトレットを見るのは初めてでした。
大丈夫なのでしょうか、あのアウトレットは・・・。
今回が最初で最後にならないようにがんばって欲しいものです。

乗る予定の新幹線の時間にギリギリの電車に間に合うように、某線始発の駅まで送り届けてもらい今回のプチ同窓会(?)は幕を閉じました。
あの後3人はどこへでかけたのでしょう・・・。ちょっぴり寂しくなりました。
また遊んでくださいね。
[PR]
by coulmier | 2007-01-20 22:04 | 遊ぶ
   

<< Hさんと旦那 ぶらり一人旅 >>