人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 01月 12日  ◇  新聞屋さんに貰った手帳
職場でとっている新聞の集金をしに、今日集金おじさんがきました。
なにやら新年のおまけで手帳をくれたのですが、これが実に使いやすい感じでヨイ!
薄手な上に、見開きで一ヶ月の予定を網羅できるし、カレンダーのように四角い予定表ではないので一日ずつが程よい大きさで仕切られているので記入がしやすいのです。
しかし、難を言えば表紙に書かれている「○○新聞」という文字でしょうかね。
あと表紙がいかにもな感じで安っぽいことです。
でももしかしたら人様の前で使ってることがあるかもしれませんので、その時はあからさまに目を背けたり心の中で笑うのではなく「それが噂の手帳だね!」とむしろ前向きにネタにしてあげてください。
その方が救われるってものです。

ところで。
昨日の「食わず嫌い」で宮里藍ちゃんとウエンツ君のどちらが勝ったかご存知の方いませんか?
勝敗が出る前(オレと矢作と時々アンザイにコーナーが変わったので)風呂に行ってしまいました。
旦那はその隙にゲームをしていたようで結末を見ていません。
ゼヒともウエンツ君に勝っていただいて、藍ちゃんのメールアドレスをゲットしていただきたいと思っていたので、結末が気になって仕方がありません。
by coulmier | 2007-01-12 14:45 | つぶやく
   

<< 夜中に小人さんが 気になる検索ワード >>