人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 12月 22日  ◇  オプス、難しい
昨日の昼休みに購入してきたオプスとチクチクと遊んでいるのですが、これまでのシリーズと比べるとPSとPSPの差なのか操作性がちょっと難しいです。
大好きなローリングを敵にしかけてみると、画面の背後に敵が隠れてしまうかたちになりどこにいるのか現状把握ができなくなり無線で増援を仕掛けられます。
しばらくして、麻酔銃とチャフを駆使するようになりそんなヘマはしなくなりましたが。
それにしてもPSPでボス戦は辛すぎます。
アイテムが4つしか持てないのが痛い!

初のボス戦でとりあえずストップしております。
by coulmier | 2006-12-22 15:43 | 遊ぶ
   

<< 31アイス こどもあつかい >>