ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2006年 12月 15日  ◇  頑張れシド!
最近ワタワタと忙しく、長らくFF6を放置していたのですがようやくプレイ再開することができました。
ロードしてみると魔大陸上陸直後だったようで、いきなりヘヴィーなところからの再開にちょっと気が削がれそうでした頑張りました。
世界が崩壊した後、シドに魚を食べさせるイベントで一度シドに死なれてしまいました。
「さかな」「まずいさかな」「ふつうのさかな」「うまいさかな」の4種類いるようです。
できるだけ「うまいさかな」をあげていたのですが、時折「さかな」をあげました。
どうやらこの「さかな」がいけなかったようです(「まずいさかな」よりも体が弱るらしい)。
普通この4択を見たら「まずいさかな」が一番低ランクだと思うだろう!!!
面倒ですがやり直しました。
死んでいてもストーリーは進みますが後味がよろしくないので。

「頑張れシド!」というより「頑張れ私!」だな、と途中から思い始めました。
単調で飽きるんですよ!!(笑)
[PR]
by coulmier | 2006-12-15 10:05 | 遊ぶ
   

<< 衝動買い 映画版の結末のが好き >>