ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2006年 11月 29日  ◇  都道府県
じゃいじゃいのコメントを見て、このブログに遊びに来てくださる方々の都道府県認知度に興味を抱いてしまいました。
そんなわけで「日本と世界の白地図素材様」より白地図をダウンロードさせていただき、各都道府県に番号をふってみました。
ふってみましたが、私の都道府県に対する認識はびっくりするくらい低いため(特に西日本)「そこ、県じゃないよ。湖だよ」などなどやらかしているかもしれませんのでその際には「○番○○湖」などと答えていただけると助かります(え、助かるの!?)。

程よく回答がいただけたら勝手に企画を終了しますので、お時間があるときにサクッと答えてみてください。
直、アンケート(?)発送用のページを作るのが面倒だったので左上のアヒルちゃんから回答を送ってください。
その際個別でのお返事はできませんが、そのうち結果発表を行いますのでコメント等をつけていただいた方にはブログ上でお返事をしたいと思います。
(あまりにも回答がないようでしたら結果発表はスルーしますので、その時はツッコまないであげてください。)

画像はコチラです

画像を縮めると数字が見えなくなってしまうので、結構大きいです。

私も自分でアンケートに答えてみました。
答えられない県名がチラホラ。
更にヤフーで確認してみたら県名と場所が一致していないところも!
九州なんて全滅に近かったです(笑)

あ、解答は作るのも面倒だったので正解が知りたい方はヤフーとかのマップで調べてください。
手抜きですみません。
アンケート結果発表の時には解答を載せるかもしれません(手抜き風味に)。
カンニングして100%正解な解答を送られても面白くないので、0%の正解率でも構いませんので自力での解答をお待ちしております。




出身地域:(関東とかでいいです)
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.
31.
32.
33.
34.
35.
36.
37.
38.
39.
40.
41.
42.
43.
44.
45.
46.
47.
[PR]
by coulmier | 2006-11-29 10:10 | 遊ぶ
   

<< 息苦しい 首が痛いです >>