人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 11月 09日  ◇  最近の夢
昨日の夢は乗っている船が沈没するというタイタニックな夢を見ました。
私は主役級のジャック&ローズ他名前のあるキャストには選ばれなかったようで、早々に溺死しました。
もうちょっと生き残れよ、私!
私の夢なんだからもう少し自分勝手に頑張ってくれよ!!

今朝の夢は旦那とプールに行く夢でした。
旦那は自分だけチケットを買い、私の分を買ってくれません。
仕方なく買いに行くと長蛇の列が発券場から伸びており、そこに並ぶとあっという間に夕方のシーンになりました。
ようやくチケットを手に旦那のところへ戻ると「遅いよ、何やってたの?」と不機嫌。
自分の分しか買わないくせに「何やってたの?」じゃないわい!と不満を感じつつ夕方の冷たいプールに入っていくのでした。


こういった寒い(冷たい)夢を見た後、目を覚ますと大抵布団がかかってなかったりするのは私だけでしょうか。
ここのところ起き抜けに掛け布団がどこかに行ってることが多いです。
今朝は掛け布団を死守していたようですが顔の方に引っ張りすぎたせいか、足に毛布一枚しかかかっておらず指先がものすごく冷たくなっておりました。
多分死人も真っ青な冷たさでした・・・って死人は真っ青を通り越してるんでしょうね。

あ、残念ながらおねしょオチではありません。
by coulmier | 2006-11-09 13:17 | つぶやく
   

<< のんびり休日 不注意 >>