ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2006年 10月 30日  ◇  体験版を体験してみた
某所で「逆転裁判4の体験版がダウンロードできる」との記事を読んだので、早速ヤマダ電機へダウンロードしに行ってみました。
こうやってダウンロードしたものは好きなときに遊べると思っていたのですが、電源を落とすとデータが消えてしまうのですね。
ダウンロード後、電源を落とさず家まで移動しました。
今回の運転担当は旦那だったので、私が道中体験版で遊び自宅で旦那が遊んでおりました。
電池が切れないかとヒヤヒヤしましたが赤ランプが灯ることなく遊べたのでホッと一安心。
ダウンロードに行く際は、DS本体の電池残量にお気をつけください。

遊んでみた感想はと申しますと・・・。

発売日はいつ!?

です。
続きが気になって仕方がありません。
過去3作の体験版は「こいつが犯人でこのアイテムが重要に違いない」と先読みできたのですが、今回は全く展開が読めません。
うーん、気になる気になる・・・。
主人公の尊敬する先生は近いうちに裏切るような気がしてならないのは私だけでしょうか。
[PR]
by coulmier | 2006-10-30 11:14 | 遊ぶ
   

<< 甘酸っぱいのがいいんです 放送打ち切りだそうです >>