ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2006年 10月 21日  ◇  今更ですがFF3
明日新幹線に乗って関東に出没予定なので、車内で遊べるものが欲しくなりました。
ここは出たばかりのFF5でも・・・、と思ったのですが我が家の周辺ではサックリ売り切れておりますので今更ですがFF3を購入してみました。
小学生の頃にファミコン版をたしなんだ記憶があります。
がストーリーは、ラストダンジョン手前の山脈を飛空挺で乗り越えるところと、竜騎士が必要だと言わんばかりの装備を整えてあるお城で飛空挺を撃墜させられたことと、難易度が妙に高かったこと(子供だったから?)しか覚えておりませんでした。
なのである種新作を遊ぶ気分でワクワクと遊ぶことができそうです。
個人的なお気に入りはたれ目の男の子です。
戦闘が終わったときのモジモジしているモーションがかわいくて仕方がありません。
[PR]
by coulmier | 2006-10-21 19:27 | 遊ぶ
   

<< 集会 映画版も見ました >>