ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2006年 10月 15日  ◇  きなこもちが・・・
きなこもちがアイスとして登場しておりました!
e0041979_105154.jpg

中央が白玉粉で作られたお餅、その外側がキナコ味のアイス、更に外をコーティングしているのがキナコ味のチョコです。
チロルのきなこもちが再現率90%とすると、これは85%といったところでしょうか。
チロルのきなこもちがアイスになったと思えばあまり違和感なくいただけます。
あ、もちろんそんなこと気にせずともかなり美味しくいただけましたけどね。
カップで売られているきなこ味のアイスを食べた事があるのですが、あれはくどくて途中で飽きました。
でもこれは「おかわりしてもいい」と思えるくらい食べやすいしおいしかったです。
・・・が、1本で350kcalほどあるようなのでポコポコおかわりしていたら大変なことになります。

以上、久しぶりにアイスが食べられて満足なくるみえがお伝えしました!


【私信:じゃいじゃい】
これって去年じゃいじゃいが「会社の自販機できなこもちアイスが売ってるよ。美味しいよ」と言っていたのと同じものなのかしら?
[PR]
by coulmier | 2006-10-15 17:11 | 食べる
   

<< 指先と腕 当たらずも遠からず・・・? >>