ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2006年 10月 11日  ◇  寝不足は低血圧のもと
昨日もアレヤコレヤとゲームに時間を注ぎ込んでいたため、ガッツリ睡眠不足です。
おかげさまで頭まで血が回らず低血圧気味で、いつも以上にボーっとしております(当社比2.8倍)。
昨日もブログを書いた時間が一番ボーっとしており、今読み返しても何が言いたいのかわからない記事が3つ(土日月分)も並んでいてびっくりしました。
あまりにボーっとしていたせいか、当日(火曜日)の記事が書いてありませんでした。
おかしいなぁ。
なので先程サクッと書いておきました。まあ、愚痴(?)日記です。
そんなわけで、連日のボーっとした状態を打破しようとリポビタンDを購入して即飲んだのに未だ効果が出ないことに正直ショックを受けております。

チョコでも食べれば頭がスッキリするのかしら。
あ、そういえば確か大量にチョコレートが・・・。




昨日帰宅したらポストにペリカン便の不在表が入っておりました。
ペリカンと言えばamazonのイメージが強い私。
でもamazonに注文したものは日曜日に受け取ったしなぁ・・・と、宛名と差出人を見て愕然。

宛名「○○ダグラス様」 ※○○は名字、ダグラスは旦那の某キャラクター名。
差出「◇◇Emakichi」

エマ吉さんからだっ!!

いきなりの贈り物にワタワタする私。
とりあえず再配達の連絡を・・・と受話器を手にするものの「○○ダグラス宛の荷物を」と言うのは非常にイヤだ!
PCを起動させ、私の名前で会員登録をして不在表番号を入力し再配達の手続きを終えました。
ふう、一安心。
・・・なわけもなく、生粋の日本人顔の私が「ダグラス」宛ての荷物を受けとるというある意味バツゲームのようなミッションを受けねばなりません。

待つ事2時間くらい。
柔和な表情のまんまるいおじさんが荷物を持ってやってきました。
受け取ってみてなるほど納得。
ペリカン伝票はディズニーオリジナルのものでした。
「10/8にディズニーシーに行く」とゲームショウに行ったときに聞いたことを思い出しました。
しかもその当日にシーでの写真付メールを送ってくれたのです。
そしてふと、自分の返信した内容を思い出しました。
何の脈絡もなくこう書いたのでした。

いぇいぇ、お土産なんて気になさらずに。

うわぁぁぁぁぁ!!!気にされちゃったよぅ(つд;)
本当にありがとうございます。
気を使わせてしまって申し訳ありませんっ。

宛先が旦那だったので、旦那の帰宅を待ち箱をオープン。
e0041979_954566.jpg
なに、このデカさ・・・・。
転がしてある携帯の一番長い辺の長さは10センチ弱です。

e0041979_9554380.jpg
蓋を開けると、閉めるのも大変なくらいこんもりとチョコが詰まっておりました。

入っていたクランキーチョコはこれでもかというほどの量で、しかも甘さが程よくてモリモリ食べ続けそうな勢いでした。

・・・(゜д゜)はっ!
この調子でチョコを食べ続けたらせっかく落ち始めた体重が戻ってきてしまう!!
これはエマ吉さんからの罠なのでしょうか!?
それとも挑戦なのでしょうか・・・。
どちらにしても程々にしようと思います。
負けませんよっ!(とか言いつつモシャモシャ食べちゃうんだろうなぁ)
[PR]
by coulmier | 2006-10-11 10:04 | 食べる
   

<< 空振り イートインできるパン屋 >>