ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2006年 09月 25日  ◇  探索
夫婦揃ってお休みをいただき、秋葉原に泊まってきました。

ドーミーイン秋葉原

地下鉄末広町駅のそばにあるビジネスホテルです。
都心部にあるホテルにしては珍しく、大浴場を備えているのです。
いっぱい歩いて疲れるだろうと見越し、大浴場付ホテルを選んで大正解でした。
肩までお湯に浸かっても手と足を伸ばせるお風呂は疲れを取るのに最適でした。
部屋も小さいながらも畳もあって、くつろぐには十分すぎるくらい。
関東に出かけて宿泊を要する時はここを拠点にしようと心に決めたくらい気に入りました。

お風呂に入ってかなりリラックスしたせいか、部屋に戻ると二人揃って意識を失うように眠りに着きました。
e0041979_2015489.jpge0041979_202791.jpg










朝食付プランだったので、食堂へ移動しモリモリ食べました。
「ご飯と味噌汁のおかわりは自由ですよ」と言われましたがエマさんじゃないのでそんなには食べられません。
普通に美味しかったです。

朝食後、荷物を整え秋葉原駅に移動しロッカーに荷物を預けついでに駅前で宝くじを購入しました。
あたりますように・・・。

裏路地に入り、ジャンク屋等を眺めて回ろうとしたのですがどこも11時開店のようで10時に活動を開始した私たちは途方にくれてしまいました。
何とか開店するまで時間を潰し、あちこち回って買い物を楽しみました。

旦那は私の買い物に付き合った上に、私が疲れてしまったせいでろくに買い物もできずこれだけしか収穫はありませんでした。
e0041979_206497.jpg
唯一の収穫物がコレって・・・ウケ狙いすぎだよ!

中辛で意外と美味しかったらしいです。

私は昨日の小島フィーバーが続いているため、
e0041979_209342.jpg
これを購入しました。
あまり置いているお店を見かけなかったのですが、大人気過ぎなのか仕入れるお店が少ないためなのか気になるところです。
内容はMGS1のストーリーをマンガゲームで追うものです。
やっぱりメリルは嫌いだ、そんな感想ですみません。
あとは、昨日話題にしたギャルゲー。
・・・ってほどギャルゲーではないと思うのですが、
e0041979_20112428.jpg
サクラ大戦3,4をドリームキャスト版で購入(合わせて2000円ちょっと)。
ドリームキャストは押入れの中で眠っているので引っ張り出したいと思います。
引っ張り出すのは12月頃を予定しております。

ゲーム以外にも普通のものも買いましたよ。
デジカメ用のSDカード(1GB)を1枚。
コレでモリモリ写真が撮れそうですが、たくさんたくさんデータを残したままにしそうで将来心配です。
データ移動ってなんだかんだで面倒ですよね。

帰りの新幹線の中でMGSのマンガゲームで遊ぼうと思ったのですが、電源を入れて間もなく寝落ちしました。
気づいたら最寄り駅手前で焦りました。
[PR]
by coulmier | 2006-09-25 23:59 | 遊ぶ
   

<< カレー週間 in 幕張! >>