ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 09月 19日  ◇  特盛
”特盛”という単語から何を想像されますか?
私は牛丼とかの丼モノを想像します。
ですが今日話題にするのはそんな普通の代物ではないのです。


e0041979_20553038.jpg



どーん





上から。


e0041979_20561737.jpg



どーん





横から。


(左は比較用の練乳アイス。美味です)

これは、極稀に書き込みをしてくれる「鉄ちゃん」から旦那経由で教えていただきました。
鉄「これは大きくて食べ切れなかった。見かけたら食べてみて」
とのことで、アチコチのお店に行くたびに探していたのですが全く見当たらないので諦めておりました。
しかし!
昨日の夕飯の材料を買いに行ったスーパーに普通に売られておりました。

早速食べてみることに。
e0041979_20422265.jpg



パカッ





3色。


味はあっさりしていて、非常に食べやすかったです。
「鉄ちゃんったら大げさだな、コレくらいなら食べ切れるよ」
と、油断をしたのがいけなかったのか、半分食べたところで飽きました。
ので、いつもの処分経路(旦那)に流しました。
旦那「んまあ、普通に美味しいね」
との感想をいただきました。
多分彼なら1個まるごと完食できると思いますので、その際にはご報告したいと思います。
[PR]
by coulmier | 2006-09-19 12:55 | 食べる
   

<< 多分深爪 特訓中 >>