ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 09月 17日  ◇  別行動
「部屋の冷蔵庫に入れてあったタダリポD4本、置いてきちゃった!!!!」


・・・といったショッキングな夢を見て目を覚ましました。
貧乏性ですみません。


さて前日に引き続き、M張からの光景をどうぞ。
e0041979_207240.jpg
昨日の画像とほぼ同地点を撮影。
どこに泊まったかわかってもナイショですよ(笑)

全体的に亡霊のように写っているのはガラスに映りこんだ私です。すみません。




e0041979_2071085.jpg
歩道橋付近を歩く人を見て
「旦那、ここで仁王立ちして”人がゴミのようだ”って言うべきかな?」
と尋ねたところ、
「ムスカさまはもっと上の方から見て言ってるからここじゃダメかな」
と返されました。
ムスカ様の見ていた地点からだと人間なんて見えない気がします。


そんなやり取りの後(鞄にしっかりリポDを詰め込み)、駅前のロッテリアで軽く朝ご飯を食べ旦那は行きたいところがあるからとバスへ乗り込み(その後先に帰る予定)、私は約束があるので電車へと乗りました。ばいばーい。

20分弱電車で揺られ、駅を降りると昨日に引き続きえぬちんが(笑)。
当初はえぬちんと遊ぶ約束をしていて「どうせ翌日関東に来るなら1日早く来てみんなと遊ぼうよ」と声をかけていただいたのです。
ありがとうございます、大変嬉しかったです(つд;)



えぬちんに連れられナンシーちゃんの待つお店に入り、水だけ飲みながら軽くお話をしてお店を移動。
いつものお店(笑)に移動し3人ともお腹がいっぱいなのでお茶だけで時間を潰しました。
もうすぐ潰すアイテムがなくなりそうになった時、Uさんが登場されガッツリお昼ごはんを食されておりました。
助かりました。
食べ終わり、コーヒーも飲み終わったところでHさんが到着。
早速いつもの秘密基地(?)へ移動しみっちりとお話させていただきました。ふふふ。

頭を使う話題、ショッキングな話題や笑える話題を繰り広げあっという間に長時間が経過しておりました。
合間合間に私の携帯がレベルアップ音を発しておりまして、非常に申し訳ありませんでした。
何度レベルが上がったんだろう。すみません。


前日にアレだけデザートを食べた旦那が「いつもの店のモンブランが欲しい」と言っていたのでお土産に購入し帰宅しました。
電車に乗った直後「今、東京駅」とのメールを受信したので一緒に帰ることに。
空白の数時間がありますが(深くは聞かない)、行きたかったラーメン屋と秋葉原探索ができたので満足しているようでした。
旦那からも私にお土産があるらしく、鞄から出てきたのは舟和の芋ようかんでした。
これ大好きなのです(笑)。
久しぶりに食べられるなんて嬉しい限りです。
・・・関東に来るたびに自分で買えばいいのだと今頃気づきました。

帰りの新幹線は止まることなく、社内で夕飯変わりのお弁当をかきこみまたしてもマリオカートで対戦しながら最寄り駅まで流されていきました。
[PR]
by coulmier | 2006-09-17 23:59 | 遊ぶ
   

<< 特訓中 普通電車にて >>