ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2006年 08月 27日  ◇  真似をしてみる
珍しくガストへ行ってきました。
旦那が「みゆさんいないかな?」と言っていましたが、みゆさんの活動拠点ではないのでいるわけがない。

最近ちょっと不摂生なため、夫婦共にお肉がついてきてしまい焦っておりましてですね。
せっかく外食してるのにヘルシーな「彩り丼」を選択。
温泉卵が好きなので、これは嬉しいトッピングでした。
せっかくキレイに盛り付けてあるのですが、全部混ぜた方が絶対においしいと思いグッシャグッシャグッチャグッチャ混ぜました。
見た目はアレな状態になりましたが、味は思ったとおりおいしかったです。
みゆさんのブログ情報によりますと、納豆抜きもできるらしいです。
納豆が苦手な方で「暑くて食欲がない」って方も、抜いてもらって食べてみてはいかがでしょう!?

そんなわけで、いきなり夕飯で真似をしてみました。
が、かなりな勢いで具材が足りておりません。
「このくらいでいいよね?お財布にも優しいし」をモットーに作ってみた、ニセ彩り丼です。
e0041979_10384697.jpg

ニセモノはニセモノなりにおいしかったですよ。
[PR]
by coulmier | 2006-08-27 10:29 | 食べる
   

<< 運動再開 飛ぶ練習中なのかもしれない >>