ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 08月 25日  ◇  思い込み
夏休み前から熱望していた美容院へ行ってきました!
”行こう”と思う日に限って休んでるんですよね、美容院って。
ビヨンビヨンあちこちにはねていたセミロングをばっさりと切り落としてショートカットにしてみました。
「暑いと縛ってるんですけど、ゴロゴロしてると後頭部に当たって痛いんですよね。だからショートに」
と、お願いしたところ
「すごい理由ですね」
と、笑われてしまいました。
おかしいなぁ・・・・。

首もとやら頬やらにまとわりつく髪がなくなり、すっきり爽快でございます。
もっと早く切ればよかった!
もうすぐN県は夏も終わるだろうに!!
そんな後悔をしたとかしないとか。


ようやく”変なコーラ”を旦那と飲んでみました。
私「変なコーラを買ったの。不味いとイヤだから一緒に飲もう」
旦「押し付ける気満々だね」
冷蔵庫から”変なコーラ”を取り出す私。
私「コレ!」
旦「・・・?コレ、高いよね?」
私「250円くらいした!」
旦「でもコレ、コーラじゃないよね?」(↓)
e0041979_10322732.jpg

私「でもコーラって書いてあったよ!」
旦「どこに?」
私「ホラここ!コカ・コーラ ナショナル ビバレッジ・・・・ってアレ?」
旦「社名じゃん(呆笑)」



バカですみません(T_T)



お味はリアルゴールドを薄くしたような感じでした。
味と値段を考慮すると、リアルゴールドをオススメします。
[PR]
by coulmier | 2006-08-25 10:38 | 食べる
   

<< 飛ぶ練習中なのかもしれない この時期はこのタイプがいい >>