人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 08月 09日  ◇  もう無理だ
髪の毛が伸び伸びでモサモサしているここ最近。
実家巡りの前にばっさり切ろうかなぁと行きつけの美容院の営業日を確認したところ、「火曜日:定休日」となっておりました。
水曜日はいつものお姉さんがお休みの日らしいし(それに関係なく映画に行く予定なので無理なのですが)、木曜日は歯医者の予定があるのでそちらも無理。
金曜日は実家に出発するので絶対無理。

モサモサ頭で出発する覚悟を決めました。


ということで11日から16日まで夏休みに突入するので、更新があるのかないのか私にもわかりません。



そういえばかまいたち3をパーフェクトクリアしました(金のしおりゲット)。
金のしおりゲット後に見られるエピローグがいいですね。
普通の「完」では補完しきれていなかったモヤモヤが晴れました。すっきりしました。
無差別殺人になってしまった場合の犯人の行動がわかるエンディングもおもしろかったです。
なるほど、それであの人はあんなところで死んでいたわけなのですな・・・。ふむふむ。
ただ、難を言えばメインシナリオ以外にピンクのシナリオしかサイドストーリーがなかったのが不満点です。
唯一のサイドストーリーに当たるピンクのシナリオはおもしろくなかったし。
もっと色んな方向のサイドストーリーが見たかった!!
でもこれでかまいたちシリーズが完結、ってことだから余計なシナリオを入れたくなかったのでしょうかね。
by coulmier | 2006-08-09 10:44 | つぶやく
   

<< きゃぷてん なんか忙しい >>