人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 08月 03日  ◇  夜中のピンポン
昨日は・・・というより日付的には今日なのですが旦那の帰りが遅かったです。
仕事がわにゃわにゃしているらしく「遅くなるので玄関のチェーンをはずして寝てなさい」といった感じのメールが届きました。
しかしながら夕方にうっかりしっかり寝こけていた私はちっとも眠気がやってこないのでボーっとしながら帰りを待っていたのです。
が、0時を過ぎても帰ってこないので洗濯機のタイマーをセットして寝ようとイロイロ準備をしていたら玄関チャイムがピンポコ鳴りました。
0時半にピンポンて。
しかも「寝てろ」と言ってたくせに起こすのかいな(実際は寝てないけど)。
玄関を開けると「あ、チャイム押してた」とバツが悪そうな表情で家の中に入ってきました。

かなりお疲れのようでございました。
そりゃボーっとしていつもどおりの行動を起こすよなぁと思いながら夕飯(もう夜食だね)を用意して、執拗に「寝なさい寝なさい」を繰り返されるので後のことは任せて寝ました。

今朝起きたら旦那はいませんでした。
ゴミも捨ててくれたみたいです(今日は燃えるごみの日。月曜にさばいたアジが匂ってて大変でした)。


なんか、イロイロごめんなさいな気持ちになるので今日はケーキでも買って帰ろうと思います。
by coulmier | 2006-08-03 12:28 | つぶやく
   

<< 怪奇、テレビ用テレビ お肉の値段 >>