ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 07月 16日  ◇  少佐
旦那が”問戦士”で遊んでいるのを見て「そういえばF91はリアルタイムで見たな」と思いその部分だけ遊ばせてもらいました。
するとまぁ。
簡単モード&普通モードは8割くらい答えられました。
昔の記憶、恐るべし!
ついでに一番最近見たガンダムWと、旦那のお供に見ていたガンダムシード&デスティニーでも遊んでみたところ簡単モード&普通モードは7割くらいできました。
難しいモードは本当に難しくて、答えられる人は猛者だと思いました。

そんなわけでアーケードモードにも挑戦してみたところ、31回のコンティニューを経てZガンダムに搭乗し少佐の肩書きをもらった状態でクリアできました。
時々表示される回答率の画面で気になることがありました。

「ガンダムX:100%」

存在すら知らなかったガンダムXの問題回答率100%だそうです!
まぐれ当たりとは恐ろしいものですね。


旦那とあわせて確実に50回以上コンティニューをしているので、ソフト代分は取り戻したと思います。
(アーケードで遊ぶと1回100円なので。)
あと300回分コンティニューすればPSP本体分も取り戻せると思いますので、頑張ってもらう予定で降ります。
[PR]
by coulmier | 2006-07-16 19:25 | 遊ぶ
   

<< 引き続きOh!Big! 飲んでるのに喉が渇く >>