ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ


  2006年 07月 09日  ◇  メロンが届いた!
旦那の会社が斡旋しているタカミメロン(千葉産)がすごく甘くて大好きです。
毎年購入しております。今年もそろそろ届くな~と、思っていた今日、双方の実家に届いたようで、電話が立て続けに鳴りました。
ということは我が家にも届くかな、と思ったのですが「W実家は関東だから今日だけど、ここは関東じゃないから明日以降かもしれない」と考え直し、とても人前には出られないようなだらしのない格好でリビングでグダグダしていると。

ピンポ~ン

と、呼び鈴が鳴りました。
旦那と顔を見合わせ、どっちが出るか一瞬の合間に揉めましたが「私は服装どころか化粧もしていないので人前になんて出られません」と伝えると、旦那は返す言葉もないようで(それはそれで少々切ないです)渋々対応してきてくれました。

無事に届いたメロンちゃん♪
いつ頃食べ頃なのか毎年わからず、家中甘い匂いが漂い始めてから冷蔵庫に入れております(が、匂いがたちこめる=一部腐り始める&部分的に甘いを通り越して苦いになる)。
今年は良いタイミングで食べたいなぁ、と毎日触って確かめてみようと思います。

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!


喜んでいる私の隣で「匂いはいいけど味がねぇ・・・」と呟いているおじさんがおります。
旦那はメロンが嫌いです。
[PR]
by coulmier | 2006-07-09 15:09 | つぶやく
   

<< うらない バカ夫婦 >>