ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2006年 07月 08日  ◇  バカ夫婦
本当にバカだと思います。
旦那のボーナスが出たのをいいことに(厳密に言うと先月)、PSPとDSLiteを買ってしまいました。
前まで使っていたDSを弟に譲ろうとメールをしたところ、
2号「遊ぶゲームがなさそうだからいらない」
1号「持ってるからいらない」
との返事が。

うわー!
こいつらに譲る気満々でLiteを買ったのに、目測誤りまくりですよ!!
そんな私の心を読んだのか、1号君が「誰か引き取り手探す?」とおっしゃるのですが。

私の知らない誰かにタダでくれてやるほど心は広くないわ!

ということで、今も私の鞄の中に黒いDS君が入っております。
「愛着があるし売るのもなぁ」と渋っている私ですが、
そもそも愛着があるならLiteを買うなという話でありますね。
大反省。


PSPはメタルギアアシッドを買いました。
もくもくと遊んでおりますが、従来のメタルギアと遊び方が違うので難しくてなりません。
何でカードバトルなんだよ・・・。

Liteを買ったのに一切手をつけておりません。
本当に無駄づかいな気がしてきました。
ちなみにPSPは旦那のおもちゃなのですが、彼自身は一切遊んでおりません。
2006年度中に出る予定の逆転裁判4に向けて、現在3に翻弄されております。
(春美ちゃんが登場するとすればじょしちゅうがくせいですね!)

冬のボーナスは多分、PS3に化けます。
[PR]
by coulmier | 2006-07-08 19:03 | 遊ぶ
   

<< メロンが届いた! うなされる >>