人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 07月 05日  ◇  CMにときめき!
昨日ぼんやりとテレビを見ていたときに流れていたCMにときめきました。

かまいたちの夜3

ついにかまいたちシリーズが完結するらしいのです!!
1,2のメインシナリオもプレイできるシステムになっているらしいです。
うはー、気になる・・・。
というか欲しいです!
1,2は自宅にあるので3だけの廉価パックとか出ないものかしら・・・。
(2はサブシナリオが好みじゃなかったのであまり好きではありません)。

発売してすぐに買おうとは思っていないのですが、ある程度の時期が来て安くなったら遊んでみようと思います。
そんな出し惜しみをしている私ですが、チュンソフ党の人間ですよ。多分。

って、あれ・・・?
セガとチュンソフトがタッグを組んでいるのはどうしてなのだろう。






あんな無様な月様を見る日が来るとは思いませんでした。
松田さんに○○れた時の表情がなんとも言えません。
その隣のページでもいい顔してました(「オレ以外の云々」言ってるところ)。
終盤の壊れっぷりがあまりにも悲惨で「ああ、ホントに終わりなんだなぁ」としみじみ感じました。

10月に13巻(と言う名の特別本)が出るようで、そこでLの本名なども語られるそうですね。
多分買っちゃいます。
買う前にLの本名を予想してみようと思います。
多くの方が考えているかもしれませんが、「Light(ライト)」って単語が入る名前だと思います。
明かりを示していて、同じ読みなのに「月」と対峙する「太陽」みたいな感じで。
それに月の「Raito」と「Light」だと頭文字の「LR」で左右対称っぽさが出るかな、的なところから予想してみました。
これで全く違ったらただの恥ずかしい推測ですが(/ω\*)

高田様の肩が色っぽくてちょっとドキドキしました。
ついでに「Raito」と書いて某かわいい知り合いに名前が似ていて、そっちにもドキドキしてしまいました。
by coulmier | 2006-07-05 11:34 | 読む
   

<< 自然界の掟 うらやましいよりうらめしい >>