ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2006年 06月 27日  ◇  キレがいい
今日の私はキレがいいです。

去年に引き続き、妙にハエが現れる時期になってしまいました。
玄関を開放しているため、呼んでもいないのに迷い込んでくるのです。
今日は既に2匹見かけてしまいました。
しかし!
2匹とも撃退!!!

【1匹目】
ブンブンうるさいので飛んでいるところめがけてハエタタキを振り下ろしたら、網目にハエが挟まっていた!(イッツミラクル!!)
ので挟んだ状態で殺虫剤を掛けてあげました。ぷしゅー。

【2匹目】
見るからにガタイのいいハエが襲撃してきました。
窓に止まっているところめがけてハエタタキを押し付けたらコロッとお亡くなりに。
外にポイッと捨ててやりました。丁度アリさんが歩いておられたので持って行ってくれることを期待。

そんなわけで「運がいいなぁ」と朝からご機嫌なのですが、よくよく考えたらハエの駆除をしてるあたりで不運な気がしてきました。


それはそうと、いつも訪れるHPで「大人年齢チェック」なるものをやっていたので私も遊んで見ました。







なんと結果は23歳!!
うわー、実年齢より若い~♪

・・・しかし。
自分の経験値を算出した上での年齢表示なので「実年齢-23歳=○歳」の○歳分だけ経験値が足りてないってことですよね。
うーむ。喜んでいいのか悪いのか・・・・。


【追記】
Wえぬさんがコメントを下さった結果を見ると私は随分と大人なようでありますね!
多分「110番通報したことがある」がポイントを稼いでるのではないかと思います。
何せ2回かけましたからね。
迷い犬を見つけたときと事故ったとき。

あ、あと「股間を強打したことがある」(照)
幼稚園の頃ジャングルジムを乗り越えようとして強打しました。
幼いながらも恥ずかしくてその事実を親にも先生にも告白できませんでした。
[PR]
by coulmier | 2006-06-27 10:00 | 遊ぶ
   

<< イリュージョン? 小学生並み! >>