人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 06月 23日  ◇  最近のお気に入り
ガッチャピン

弟1号が「最近コレがアツイ!」といつだったかメールで画像を送ってきてくれたのがきっかけで知りました。
私は2号(黒)が好きです。
というか、黒の画像を送ってくれたのでこれが1号だと思っていました。


話は変わって・・・。
昨日のジーパンへのアドバイス、ありがとうございました。
とてもたくさんの意見が聞けて楽しみながら読みました♪
いつにもましてコメントがたくさんで、新規コメント欄から溢れそうになったのはこれが初めてでとてもとても嬉しく思いました。
そのため見逃しが発生しているかもしれません。
もし「私のコメントにだけ返事がないよ~」との方がおいででしたら名乗り出てくださいませ。

みんなの気持ちがとても嬉しいので、
5番に「その他」って項目があるんだから、該当アドバイス以外はみんな5番を使えばいいんじゃねぇ?
って思ったのは内緒にしておきます。
by coulmier | 2006-06-23 15:40 | つぶやく
   

<< ガッチャピンが我が家に来た! ひざこぞう >>