人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 06月 07日  ◇  爆発するので注意してください
昨日、今更なんですけど圧力鍋を買いました。
5分煮込むだけで簡単に料理ができるんですね。経済的だし簡単だしステキですね、このお鍋。
普通の鍋とは違うので説明書を読んでみると「圧力を抜かずにふたをあけると爆発を起こし中身が飛び散るので注意してください」と書いてありました。

凶器のような鍋ですね。

あけるときはドキドキしましたが、飛び散ることもなくほんわりやわらかくお肉が煮込めていたので満足しました。


6/3の記事にて、旅行記をやっと更新しました。
興味のある方はごらんください。

旅行の写真を利用してTOP画像も変更してみました。
あひるちゃんを連れて行くのを忘れてしまったため、バリバリの合成品でございます。
爆発するので注意してください_e0041979_11571796.jpg

by coulmier | 2006-06-07 13:39 | つぶやく
   

<< とまらない おつかい >>