人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 05月 26日  ◇  チロルブログ
めっきりチロルチョコばかり食べているくるみえです、こんにちは。
昨日&今朝もコンビニに寄ったら新しいのを発見したので食べてみましたよ!

まずは昨日ゲットしたチロルを2品。
メロンチロルとパパイヤチロル。
チロルブログ_e0041979_19574852.jpg
チロルブログ_e0041979_19581369.jpg


こちらの二つは先日食べたマンゴーチロルと同じ系統で、外側がフルーツ風味のチョコ、中がフルーツ風味のゼリー(ジャム?)でした。
きちんと風味が伝わってきました。
が、パッションフルーツ系をチョコで食べたいとは思わないんだな、ってことを実感しました。
あんまり好みじゃありません。


続いて今朝仕入れた、一昨日の記事のコメントでたあこさんがご紹介くださったセブンイレブン限定抹茶チョコ。
こちらはまだ食べていないのですね。
カメラを自宅に忘れてしまい、撮るまで食べられないのでありますよ。
なので近々画像と共に再編集してお届けいたします。
同上の理由でメロン&パパイヤの写真も公開が遅れますことをお許しくださいませ。

チロルブログ_e0041979_1958289.jpg

チロルブログ_e0041979_19585217.jpg
食べてみました。
程よい渋み、そして程よい甘さ。
おいしいです!!和風チロルにつきものの餅グミも入っておりました。
これはイイ・・・・(*゜ー゜)
by coulmier | 2006-05-26 11:36 | チロる
   

<< 今年のミスド運 ミッション失敗 >>