人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 05月 17日  ◇  めでたいんだかめでたくないんだか
昨日は旦那の誕生日でした。
私よりいくつだか年上なので、私以上に「もう祝ってもらっても嬉しくない」お年頃なようですがとりあえず夕飯は頑張ろうと思いました。
プレゼントは何も欲しいものがないようなので、いらない物体をおしつけても邪魔になるだけ出しと思いナシ(さすがに何もナシだと悪いなあと思い、週末に夕飯でもごちそうするってことでプレゼント問題は解決)。

当初の私の頭の中のプランは「海鮮ちらし」を虐待弁当風にちょっとアレンジしちゃおうかと思ったのです。
しかし、お刺身って二人暮らしで食べるには中途半端な量しか入っておらずソレに加え何種も購入してたら妙に割高になると思い、手軽に作れる&それでいてちょっと豪華な感じムンムンなウニいくら丼にしてみました。
想像以上に喜んでくれたので大満足。
私もこれは大好きな上に、非常に手抜き家事ができたので大々満足。

食後に買っておいたケーキを出したらそれにも喜んでくれたので安心しました。
私の分のケーキは夕方食べたのでありません(残業で遅いと聞いたので待たずに食べた)。


それにしても「虐待弁当」ステキすぎる・・・。
by coulmier | 2006-05-17 12:18 | つぶやく
   

<< 陽気な気分になりました W杯 >>