人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 05月 15日  ◇  時間指定
仕事の都合で税理士事務所に行くことになっているのですが、何時ごろに押しかけていいか問い合わせたところ「何時でもいいですよ」と言われ時間配分に困ってしまいました。
「○時に」と言われれば行き易いのですが「何時でも」と言われると心の準備の仕方が難しくないですか?
そんなわけで、気持ちが宙ぶらりんになってしまい珍しく掃除に力を入れて床をぴかぴかに磨いてしまったり。
(自宅の掃除もこれくらい力を入れられればいいんですけどね。)
テスト勉強のときに机の上の掃除をしてしまうのと同じような心境なのかもしれません。

自分に対して「13:30の約束だよ」と思い込ませる作業をしておりますので、その時間に見合うように動くことにします。
by coulmier | 2006-05-15 12:22 | つぶやく
   

<< W杯 マックの時期モノがおいしかったです >>