ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2006年 04月 23日  ◇  まだダメみたい
胃の調子が悪くなって一週間ほど経過しましたが、未だに不調です。
お腹が空いたと思ってガッツリ食べたら、胃が痛くなりました。
胃薬を飲んで寝ました。そして夢を見ました。

夢の中の私はゲーゲー吐いてました。

小さい頃、トイレの夢を見るとお漏らしをしていた私(夢の中で用を足す直前に目を覚まし、お漏らし脱却ができました)。
そんなリアルと夢が微妙にリンクするこの体。
「これ、絶対実体のほうも吐いてるよ。だってそんな味がするもん!」と夢の中で判断。
「私、起きて!きっと今頃布団が大変!!」と夢の中で自分を起こすのに必死です。
(ちなみに金縛りにあったときも同じように自分を起こします。怖いので。)
ものすごい勢いで上昇していくような感覚を体に覚えるとはっと目が覚めました。
布団は無事でした。
まだリビングに明かりがついていたので私が布団に入ってからあまり時間が経っていなかったようです。
のび太君並の寝つきの良さにびっくりしてまた眠りました。

そんな夢まで見るくらい胃が弱っているようなので、またしばらくあっさりさっぱり志向の食事を心がけようと思います。
[PR]
by coulmier | 2006-04-23 23:59 | 食べる
   

<< 99%の考察と結論 2周目おわり! >>