ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2006年 04月 17日  ◇  くるみえ100%
ダウンしている間に「お大事に」と優しい言葉を残していってくださった皆様、ありがとうございました。
不肖くるみえ、ここに復活いたしました。
とはいえ完全復活とはいかず、寝転がりすぎて痛めてしまった腰はまだ軽く痛いです。
トントン叩きながら乗り切ろうと思います。

ところで。
「とんとん」と変換したら「^m^」こんな顔文字が出てきたのですが、「とんとん」と表現する表情なんてあるんですか?
これはどういったときにする顔なのですか?
ご存知の方、教えてください。


4月も半ば。
ブームもとおに過ぎたと思いますが、これといってネタがないので成分解析でもやってみようと思います。
流行る直前に本家HPのお仲間から教えてもらっていたのですが、世間でブームになっちゃうとなかなか乗るに乗れない体質なのです。
ちょっと過ぎた頃に遊ぶのがくるみえクオリティ(流行遅れ、とも言う)。
ただ調べるのでは面白くないと思い私に関わる全ての名称で試してみました。
胃がもたれるようなくどい更新内容だと思いますので、「お前に興味はない」の方はスルーでお願いいたします。
そんなことを書くと誰も読んでくれない率100%になりそうですが気にしません。
とりあえず私のHNの正式表記で。

Coulmierの成分解析結果 :
 71%は鉄の意志で出来ています。
 17%は濃硫酸で出来ています。
 7%は血で出来ています。
 4%はミスリルで出来ています。
 1%は大人の都合で出来ています。

人造人間○号かって感じの結果でございます。


まあ、長くなるので続きは隠します。






次に愛称(?)・ひらがな・カタカナ表記にとりかかりたいと思います。

くるみんの成分解析結果 :
 60%は毒物で出来ています。
 24%は愛で出来ています。
 10%は元気玉で出来ています。
 2%は微妙さで出来ています。
 2%は勢いで出来ています。
 1%は華麗さで出来ています。
 1%は保存料で出来ています。


ものすごくしっくりくる、と思えてしまうのは私自身だけでしょうか?
成分の多い毒物。まさに私の象徴。
少しの愛を持ち合わせているのもミソですね。
ちょこっと元気があって、微妙で、勢いで生きていて、保存料入りのちょっとの華麗さ(これは微妙)。
わーいわーい(謎)


くるみえの成分解析結果 :
 60%は着色料で出来ています。
 32%は宇宙の意思で出来ています。
 3%は蛇の抜け殻で出来ています。
 2%は白い何かで出来ています。
 2%は気の迷いで出来ています。
 1%はやさしさで出来ています。


新興宗教みたいな怪しさが醸しだされている気がします。
表記として一番多用しているのにちょっと困ったなぁ・・・。


クルミエの成分解析結果 :
 72%はビタミンで出来ています。
 20%は嘘で出来ています。
 4%は鉛で出来ています。
 3%は信念で出来ています。
 1%は根性で出来ています。


ビタミンでできている、と聞くと黄色い全身なのかと思ってしまう貧相な発想力の私。
それにしても「嘘」ですか・・・。
嘘なんて胃が痛くなるのでつかないのになあ・・・。
それとも私という存在が嘘なのかしら。ガーン。


そんなショックを忘れるために次にいきたいと思います。
本名・名字と名前の間にスペースを入れたもの・旧姓の本名・旧姓の名字と名前の(以下略)の順でお送りします。
ちなみに個人情報保護法に基づき、本名なんて晒しませんのでご了承ください。

本名(フルネーム)の成分解析結果 :
 46%は蛇の抜け殻で出来ています。
 31%はむなしさで出来ています。
 13%は純金で出来ています。
 6%は黒インクで出来ています。
 4%は果物で出来ています。


私は一体どんな物体なんでしょうね・・・・。
虚しさ満点の蛇の抜け殻にインクと果物を詰め込まれて周りを金でコーティングされてるような感じです。
家に飾っておくとめでたいんだかめでたくないんだかさっぱりわからない置物になること間違いなし。


本名(スペース入フルネーム)の成分解析結果 :
 84%は柳の樹皮で出来ています。
 7%は白インクで出来ています。
 6%は蛇の抜け殻で出来ています。
 2%は利益で出来ています。
 の1%は株で出来ています。


こちらは打って変わってご利益満点の置物になりそうです。


旧姓(フルネーム)の成分解析結果 :
 82%は言葉で出来ています。
 6%は成功の鍵で出来ています。
 5%は毒電波で出来ています。
 5%は小麦粉で出来ています。
 2%は祝福で出来ています。


旧姓もまた・・・、新興宗教臭が漂ってます。
毒電波バリバリの言葉を発し”成功の鍵”を売りつけ、祝福の儀式だとだと小麦粉を振りかけてるんですね。


旧姓(スペース入りフルネーム)の成分解析結果 :
 64%はツンデレで出来ています。
 20%はむなしさで出来ています。
 16%は世の無常さで出来ています。


ものすごく悲観したツンデレちゃんですね。
そもそも、こんなに悲観しちゃってるのに誰かに対して「デレ」っとすることがあるということ事態に矛盾を感じてなりません。


あまりにもあまりなので名前と名字を別々に調べてみることにしました。

旧姓の成分解析結果 :
 44%は気合で出来ています。
 32%はお菓子で出来ています。
 12%は黒インクで出来ています。
 11%は気の迷いで出来ています。
 1%は白い何かで出来ています。

現姓の成分解析結果 :
 78%は宇宙の意思で出来ています。
 11%は時間で出来ています。
 8%は魔法で出来ています。
 2%は歌で出来ています。
 1%は勢いで出来ています。

名前の成分解析結果 :
 58%は愛で出来ています。
 36%は時間で出来ています。
 6%は気の迷いで出来ています。


分解してみてわかった結論ですが、旦那方の名字が宗教波を放っていたようでございます。
私方の名字は何がしたいのかさっぱりわかりません。
そして名前もなんだかおかしいです(もうコメントするのも疲れたらしい)。

まとめ:
HNは”くるみん”を使用しなさい。
あなたという人間をずばり表しています。

現姓の本名を記入する際は、できるだけ名字と名前の間に空白をもうけなさい。
そうでないと価値観が全く正反対の置物になってしまいますよ。

ないに越したことはないけれど、旧姓に戻ることがあったとしたらこちらも名字と名前に空白をもうけなさい。
宗教臭が漂うよりも世の中に悲観したツンデレになった方が世の中得かもしれません(意味がわかりません)。



くるみん表記も好きだけど、やっぱりくるみえで生きたいです(本名はどうでもいいの!?)
[PR]
by coulmier | 2006-04-17 11:24 | 遊ぶ
   

<< コリコリつくね 2度目の起動 >>