人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 04月 09日  ◇  タイヤの交換2台分
雪道用のスタッドレスタイヤを脱ぎ捨て、春夏向けのノーマルタイヤにチェンジさせました。
以前まで旦那の軽は、旦那自らが着脱していたのですがこの冬タイヤを買い換えたときに業者さんの手を借りると楽ができると悟ったようで2台とも専門店にお願いをしました。

旦那の車は午前中に乗り付けたおかげかすぐに施工してもらえたのですが、午後に行った私の車は2時間待ちくらいの勢いでございました。
そこで2時間待っても仕方がないので、買い物をしたり軽食をとったりして時間を潰したのですが、「多分空く」と言われていた時間に電話をしても状況があまり変わっていなかったようなのでドライブをしてみました。
私はナビがあるので、比較的裏道とかを知っているのですが旦那は始めての道のようで意外と喜んでおりました。
Uターンポイントを逃すと隣県まで突き進んで行きそうな気がしたので、タイミングを見極め引き返すと程よい時間になりました。
お店に突撃してしばらくすると施工が始まったので、店内でそばにあったジャンプを読みながら待つことにしました。
ものすごく久しぶりに読んだのですが、おばちゃんにはついていけないマンガばかりでした。
時代の流れを感じますね。

明日以降、雪が降ったら泣きます。

タイヤの交換2台分_e0041979_1272720.jpg
かわいい雲をみてなごうもうと思います。
by coulmier | 2006-04-09 14:10 | つぶやく
   

<< 肩こり ひきこもり >>