人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 03月 15日  ◇  進化バトンを進化させてみます
一昨日フライングでホワイトデーの品を旦那からもらったのですが、昨日もお菓子をたんまり買ってきてくれました。
とっても嬉しいのですが、あんまり食べさせると奥さんがブクブク太りますよ。

さてさて。
とある友人(こちらにHP晒すのは勘弁といわれているので名前もアドレスも非公開)からバトンを頂きました。
その名も「進化バトン」。
初めて聞くそれは一体どういったものなのか、興味深々でございます。

ということで早速答えていこうかと思います。





進化バトン(55世代目)
 <ルール>
 ※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
 ※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください

▼1.好きなスポーツがありますか?
ありません。
誘われれば参加すると思いますが、体力が無いので足を引っ張ります。

▼2.今の仕事に就いてなかったら、今頃何をしていたと思いますか?
鬱病気味の専業主婦。
パートを始める直前頃”気味”程度だったので、その頃から1年弱経過してますのでもしかしたら本格的な鬱病になっていたかもしれません。

▼3.雨の日の散歩はすきですか?
長靴と傘があれば楽しそう。でも風が吹いてたらイヤです。

▼4.毎日3食たべてますか?
時々朝ごはんが飲むヨーグルトだけだったりします。

▼5.丸々一ヶ月休みがあったら何しますか?
無駄にダラダラと毎日を過ごして、最終日にその日々のことを反省する。

▼6.作品を書く時、常に心掛けている事は?
作品って何??
ブログを書く際は「日常のクスっとした笑い」「日常のあるあるある!」を感じてもらいたいってことくらいです。
なんて言いながらその実、何も考えていません。

▼7.一億円あったら何に使いますか?
庭付き一戸建て&小型犬。残ったら貯金。

▼8.今一番愛を叫びたい相手は誰ですか?
らっちん(身内ネタです)。
某オンラインゲームの友達で、あまりのかわいらしさに周囲のみんなのアイドルです。
最近出会えなくて寂しいです。
らっち~ん、愛してるよぉ~!!!

▼9.ペットを飼っていますか?
実家で犬を2匹。
我が家にはワガママなネコみたいな生き物が一体(=私)

▼10.次のバトンを渡す4人

今回は珍しくまわしてみたいと思います。
気が向いたら&他の方に回されていなければ、で結構ですので56世代になってみてください!

 いつも朗らか矢印ダンディー Issyさん
 和み空間演出家 スミレさん
 憧れ☆ママ理想像 みゆりんさん
 空想夢画伯 ぱぶろさん


56世代の方用の新しい質問はこちらになります!
▼1.何をしているときが一番幸せですか?
▼2.今の仕事に就いてなかったら、今頃何をしていたと思いますか?
▼3.雨の日の散歩はすきですか?
▼4.好きな食べ物はなんですか?
▼5.丸々一ヶ月休みがあったら何しますか?
▼6.自分を動物に例えると?
▼7.一億円あったら何に使いますか?
▼8.今一番愛を叫びたい相手は誰ですか?
▼9.ペットを飼っていますか?
▼10.次のバトンを渡す4人
by coulmier | 2006-03-15 11:22 | バトン
   

<< とうとう最終回 ホワイトデーですって >>