人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 03月 02日  ◇  ゲット!!!!
先日おい森をプレイしていると新しい動物が引っ越してきました。
話しかけてみるとみゆさんのお嬢さん、あやピィちゃんの村から来たことが判明しました。
しかし、このキャラ。ものすごく謎なんです。
家具を何も持たないで引越してきました!
爆笑してしまいました。
何も持ってきていないのに「部屋が散らかってるんだから後にして~」とか言うんですよ(引越し初日のキャラはみんなこう言う)。
全然散らかってませんよ、クロコさん。

しょっぱなからおい森ネタ全開のくるみんです。こんにちは。
今朝は今朝でUFOを見つけて偶然にも打ち落としに成功!
近いうちにUFO墜落現場の写真でも掲載しようと思います。
ゲット!!!!_e0041979_13294998.jpg
落下現場と墜落させた犯人。
こんな惨状になるなんて考えもせずパチンコ飛ばしてごめんなさい。


昨日は仕事帰りにうちの職場の面倒を見てくださっている税理士事務所へ行ってきました。
失くしてしまった源泉徴収表の再発行をしていただきました。
これで明日の相談会に持っていけますが「あら、あなた該当しないわよ」とか言われたらキレそうで心配です。
今日のうちにカルシウムを摂取しておこうと思います。

その税理士事務所なのですが、偶然にも行きつけの美容院の隣にありました。
前回散髪したのが2ヶ月くらい前なのでついでにカットをしてもらうことに。
(駐車場の立地が少々面倒なのであまり来たくない)
今使っているシャンプーに変えてから髪質が落ち着いてきて以前ほどボリューム感が出てはいなかったのですが、今月末にちょろっとお出かけする用事もあるので気分だけでもリフレッシュしておこうと思ったのでありますよ。
ついでに頭皮マッサージ&クリーニングををしてもらいました。
ものすごく気持ちよくって眠っていたかもしれません。
それよりもシャンプー係のおねいさんが結構ヘタクチョで耳にお湯が入るは、顔にお湯がかかるはでちょこっとイラっとしましたが、その都度反応がかわいくてイラっとしてはデレっとさせられました。
かわいい子の特権だと思いました。
by coulmier | 2006-03-02 11:49 | つぶやく
   

<< 申告に行ってきました 性転換バトンだって >>