人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 02月 07日  ◇  どこ行くの?
昨日は弟1号と旦那と一緒にマリオカート対戦をしました。
一昨日Amazonに注文したコネクタが昨日届いたようで、2号に設置してもらったらしいです(1号は機械が苦手君)。
珍しく仕事が早いですね、Amazonさん。

対戦結果はなんと言いますか・・・。
「お前らおせーよ」の一言につきます。
いやー、私意外とマリオカート上手いのね!と勘違いしちゃうくらい勝てました。
挑戦者求むぜ~!


そんなわけで、負け続けで拗ねた旦那はお風呂へと行きました。
リビングで遊んでいるといつの間にか時間が経っていたようで旦那がお風呂から出てきました。
用事もないので旦那に目もくれず遊び続けていると、声をかけられました。
なんだろうと思い顔を向けると、どういうわけかお風呂に入る前に着ていたジーパンを再度はいていたのです。
「どっか行くの?」
その問いかけに悲しそうに首を振る旦那。
「なんか、ジーパンはいてた」
パジャマを用意して入ったくせにどうしてジーパンをはいてしまったのか、自分でもわからないようです。
それにしても気づいた時点でパジャマに着替えず私に見せに来るあたり笑われたいお年頃なのかもしれません。


久々復活【本日のお弁当】
・豚肉とピーマンのバター炒め
・ほうれん草のごまあえ
・ごはん
by coulmier | 2006-02-07 11:07 | 遊ぶ
   

<< たなぼた ドリフ!? >>