ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2006年 01月 24日  ◇  買い食い
お昼のおにぎりが思いのほか小さくなってしまい、職場を出る頃にはお腹が鳴りました。
このままでは夕飯の準備ができないくらい力がなくなってしまうので、コンビニに寄り道をして豚角煮まんを買ってみました。
e0041979_16493334.jpg

おいしゅうございました。

ところで、自宅でこういった中華まんを温めると紙に皮がくっついてしまいますよね。
これは温める前に一度はがして、再度くっつけて温めるとすんなり剥がすことができます。
思い出したらお試しください。
ちょっと得した気持ちになれます(←貧乏性)


【本日のお弁当】
・混ぜご飯おにぎり

【旦那のおにぎり】
作れました。
8/8(100%)
[PR]
by coulmier | 2006-01-24 16:52 | 食べる
   

<< 今年初黒星 閲覧者強制バトン >>