人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 01月 10日  ◇  初!
このたび新しくリンクを貼らせていただくことになりました。
スミレさんの「いつもの暮らし」です。
私のバカっぽいブログとは違い、とても落ち着いた雰囲気の癒される空気が流れているブログです。
毎日を丁寧に生きているなあ、と感じました。
既に友達だった、知り合いの友達、といったのとは別に「このブログがあったから知り合えた方」とのリンクなので非常に嬉しいです。
ここでブログを書いていて良かったな、と思えたことの一つでございます。
次なる「ここでブログを書いていて良かったな」と思えることを目指してこれからも頑張りますね!
(ちなみに次なるものは「ここでコメントを書いている方同士の交流が生まれる」です。
 コメント同士で会話とか、ガンガンやり取りして欲しいですぞい。)

【本日のお弁当】
鮭おにぎり

【旦那のおにぎり】
作れました!
1/1(作成率100%)
(6,7日とサボりましたが私が休日だったのでノーカウントで行きます)
by coulmier | 2006-01-10 12:06 | つぶやく
   

<< 悲しいと思うとき パンダちゃん >>