人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 01月 01日  ◇  謹賀新年
謹賀新年_e0041979_15101598.jpg


年賀状を出すのが遅かったので、受け取る予定の方たちはここで見た後に同じ画像を見ることになるかもしれません。
ああ、申し訳ない・・・・。
新年早々、去年を振り返って反省しているブログ管理者くるみんです。
そんな性格もCoulmierクオリティだと思って暖かく見守っていただければ幸いです。

さて。
新年を向かえたことですし、気持ちも新たにこのブログも続けていきたいと思っております。
今年の目標は「旦那の弁当をしっかり作る」にしたいと思います。
【本日のお弁当】のように【本日の旦那飯】コーナーができるかもしれません。
できないかもしれません(忘れそう)。
その辺もCoulmierクオリティだと思って(以下略)。

というわけで、今後とも見捨てずによろしくお願いします!
by coulmier | 2006-01-01 00:00 | つぶやく
   

<< 食べすぎ→胃もたれ ETCってスゴイね! >>