人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 12月 29日  ◇  やっと終わったぞー
今更ですが年賀状の印刷が終わり、ちょろっとだけの手書きメッセージも書き終えました。
「画像作ったぞー」っていつだったかここで宣言してたけど、あのときの予想通りギリギリに作り終えておりますね。
職場の年賀状はサカサカ作ってたのになあ。
やっぱ危機感がないとダメなもんですね。

今日は寒さの影響で溜め込んでいた洗濯物を一気に洗いました。
もうすぐ日がかげるので早めに取りこまねばなりません。

旦那が床屋に行って留守なのでこの隙にゲームを進めたいと思います。
イヤー、楽しみだ。
by coulmier | 2005-12-29 15:08 | つぶやく
   

<< 三昧 テストです >>