ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2005年 12月 24日  ◇  ずぃんぐるべーる
イブと本番とどっちが大事なのかわかりませんがクリスマスでございますね。
恐らく我が家には”クリスマス”は大事な出来事ではないのだと思いますが、世間に真似てケーキを食べたりしました。
もちろんプレゼントの交換もしましたとも!







【プレゼントの中身】


私から旦那へ
e0041979_1722544.jpg

しろたん(大)&FF4(ゲームボーイアドバンス版)

旦那から私へ
e0041979_17224762.jpg

キングダムハーツ2


この家に大人はいないのかー!!!!!!


旦那にあげたしろたんはあまりのデカさに「邪魔だなあ」と思うことが度々ありますが、本人はいたくお気に入りの様子なので選んだこちらとしても嬉しい限りです。
このしろたんは現在寝室の布団の中で暮らしております。
彼が開封後に寝室へ運び込み「すげーうれしー」とウキウキしている横で私はウトウトモードに入っており、あまりのご機嫌ップリのうるささにひどく怒っていたらしいです。
ごめんなさい、そんなこと覚えていません。
FF4はやったことがないからホシーホシーと言っていたので与えてみました。

私は有無を言わさずキンダムハーツ2を与えられました。
別にいいんですけどね。
まだ序盤なんですが、どうしよう。ものすごくおもしろくない。
1はもっと面白かったのになあ。
なかなかディズニーキャラが出てこないのがいけないのだと思います。
あと、繰り返し同じことをやらせるのはやめて欲しいです。
まあ・・・・、せっかく貰ったしもったいないからもう少し頑張ってみます。
早くおもしろくなりますように・・・。

そんなわけで、スクウェアエニックスに貢献しまくりの我が家なのでした。
[PR]
by Coulmier | 2005-12-24 17:08 | 遊ぶ
   

<< 最近の画像 おめでとう♪ >>