ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 12月 11日  ◇  拷問に等しい思い
少し早い時間に夕飯の買い物に出まして、小腹が空いたので喫茶店なんぞに行ってみました。
ここのピザが前から食べたくて(石釜で焼いてあるんですよ!)、食べてみたら予想通りおいしかったです。
また食べたい。

ついでにデザートも注文してみました。
私はここ最近久しく食べていないなあとパフェを選び、旦那は軽くレアチーズケーキなんぞを注文したのですが
「本日ケーキは全品ありません」なんて言われてしまい、なにやら慌てた旦那はパフェを頼んでおりました。
これが悲劇の始まりと言いましょうか。
e0041979_1352537.jpg

30センチくらいの高さがあるパフェが二つ運ばれてきました。
どうして「ケーキは品切れ」と言われたときに「それならいりません」と言わなかったのでしょうか、うちの旦那(写真左上の人)は。

私は右側のバナナクレープがそびえたつパフェを食べたのですが、中段くらいのチョコアイス
半ばにしてリタイアしました。
旦那はなにやら身震いを起こしながら自分のパフェを完食。
その後、私が試合放棄したパフェに手をつけ「ツライ」と言いながらそちらも最後まで食べ終えておりました。

すごいおじさんだ・・・・・。

カライものもアマイものも私より幅広く食べられるのが非常に羨ましいです。
が、唯一勝てる分野が私にだってありますですよ!
あんまりそっち方面の食の分野って聞いたことがありませんが、すっぱいものならおまかせください!
レモンかじるとおいしいですよね。
[PR]
by coulmier | 2005-12-11 12:58 | 食べる
   

<< 年賀状を印刷 何年ぶりかの新作 >>