ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2014年 01月 27日  ◇  A型
息子、インフルエンザA型!

一週間のお休みが確定しました。
職場と幼稚園に連絡を入れたので、あとは治るのを待つ日々です。

39℃を越えましたが、今回は熱性けいれんを起こさなかったので身体の成長を感じました。
来年は予防接種しよう。息子も私も。
予約のシステムがよくわからなくて、いつの間にか接種期間過ぎちゃうのよねぇ。

きっと来週は私がフガフガ苦しんでいると思います。
薬局のお姉さんに脅されてビクビクですよ(予防接種してなきゃ、うつる確率かな~り高いですね~053.gif)。
[PR]
by coulmier | 2014-01-27 13:54 | 育てる
   

<< 今年の誕生日 何を飲まされているのか >>