ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 11月 06日  ◇  再度
バリウム問題に頭を悩ませていた昨日の夕方、検診センターから電話が来ました。
「血液検査の結果が出たのですが、血小板の数値が低いので再検査に来て下さい」
2.5本で本当に検査ができたのですね!
そっちに驚いて、再検査の呼び出しをくらったことはそんなに衝撃ではなかったです。

ということで、本日の午前中にまた血を抜かれてきました。
でもですね。試験管1本分しか抜かれなかったのですよ。
昨日の2.5本じゃ足りないから呼び出しをされたんじゃないかという気がしてなりません。
結局血小板の状態がどうだったのかも説明がなかったし、不安を与えられただけじゃないかっ。
素直に「血が足りないんでやっぱり来て~」の方が良かったでござんす。
[PR]
by coulmier | 2013-11-06 11:59 | つぶやく
   

<< みかんちゃん 困る >>