ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 12月 09日  ◇  見てるだけ
市内の有名どころのパン屋さんへ行きました。
今日のお昼と明日の朝食用を確保しようと寄ったは良かったのですが、時間が丁度お昼時だったのでレジが長蛇の列。
急ぐ用事もないのでぼんやりと並んでおりましたところ、視線の先に見知ったお顔が。

10年前に勤めていた職場の先輩でございました。
その当時からものすごくかわいらしい方だったのですが、今も変わらぬかわいらしさに思わずうっとり。
一緒に連れているお嬢さんもべらぼうに美少女でうっとり。
いいなあ、かわいい親子だなぁ・・・。

そんな久しぶりの再会(?)ですが。
ワタクシ、コミュニケーション能力がべらぼうに低いので「お久しぶりです!」なんて勢い余って声をかけたとしてもその先が続かないと思うのです。
思うのですっていうか事実です。続きません。
なので、かわいらしい親子をうっとり眺める気持ち悪いおばちゃんをしばらく演じて(素ですけど)おりました。

もっと対人能力を身につけたいのですが、そんな通信教育なんてないですよね。
対人能力つけたいのに通信教育を選ぼうとする時点でもう無理だと思いますが。
[PR]
by coulmier | 2013-12-09 13:06 | つぶやく
   

<< ・・・おわった 誤差の範囲 >>