ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2013年 11月 08日  ◇  みかんちゃん
e0041979_11352389.jpg

息子のお弁当のデザートに持たせようとみかんに落書き。
「かわいー053.gif
と喜んでましたが、顔が描いてあるものは基本的に食べられない子なので持って行くのは拒否されました。

「かわいいって言うけど顔のパーツをよく見てごらん。ふなっしーだよ」
と伝え、そんなにかわいくないことをアピールして食べてもらう作戦に出ました(こんなこと言ってますがふなっしーは好きです)。
「みかっしーだね。・・・でも皮剥いて顔がバラバラになるのかわいそうだからヤダよ」
交渉は決裂しました。

あとでバラバラミカン事件を引き起こそうと思います。
残骸を残しとくと大騒ぎするので(母ちゃんヒドイ!等)こっそり片付けないとなぁ。
でも現場を見せてニヤニヤしたい気もします←ヒドイ母
[PR]
by coulmier | 2013-11-08 11:34 | 食べる
   

<< ホットジンジャー 再度 >>